やりたいことをやっている瞬間が一番楽しい。

皆さんお待たせしました!!!!
ランブリッジの元気印、宮﨑です。

夏が到来し、ランブリッジのスタッフは合宿、遠征、大会に帯同して全国各地を飛び回っているところです。

私はこの夏にランブリッジ初となるサッカー大会「ランブリッジ フェスティバル」を担当しました。7/30日から8/2まで全国から12チームが宮崎に集まり、シーガイアを中心にエントランスプラザ生目の杜運動公園清武総合運動公園日章学園グランドで大会を開催することができました。

この大会を開催するにあたって多くの人に協力してもらいました。その中でも大会を一緒に運営してくれた、宮崎産業経営大学サッカー部の3名と宮崎大学サッカー部の1名。

 

この4名を送り出してくれた各大学の関係者にこの場を借りて感謝を伝えたいと思います。

まずは結果発表

優勝 日章学園

準優勝 鹿児島樟南高校

3位 京都精華高校 京都洛北高校

激しい天候の変化にも対応して戦う選手達に、熱くて男らしい先生方に短い期間で多くのことを学ばせてもらいました。ありがとうございました。

今大会を運営するにあたっての私の思いをここで書かせて頂きたいと思います。

正直、自分を育ててくれた高校サッカーには感謝しかない。って言うのは今だから言えることで、当時はそういう感情は無かったと思います。怒られることに恐れ、チャレンジすることよりミスしないこと、努力することが恥ずかしかったりと多くの感情を持ってプレーしていたことを思い出します。強い高校に入学したから自分が凄いと勘違いしていたことももちろんありました。腐りかけた時もありました。

そういう感情も今では人を思いやる上で必要な感情だったり仕事をする上でハングリーな気持ちだったりと自分自身が強くなっていくには絶対に必要な時間だったと感じています。

今大会を運営していて当時の自分と照らし合わせて懐かしく思うことも多々あり、やりたいことをやっている瞬間が1番楽しいと思うことができました。

入社して最初のイベントで宮崎の鵬翔高校サッカー部でコーチをしている兄と一緒に仕事が出来たことも大きな喜びでした。

多くの繋がりの中でこのような大会を開催することができ感謝の気持ちでいっぱいです。

自分を育ててくれた方々、自分育ててくれた場所に少しずつ恩返しが出来るようにまだまだ努力していきますので皆さま暖かく見守ってください。

株式会社ランブリッジ

所在地
〒531-0072
大阪市北区豊崎5丁目7-11アベニュー中津7F
TEL
06-4977-9527
FAX
06-7632-3179
大阪府知事登録旅行業者代理業
5533号
topへ戻る