日頃お世話になっている全ての皆様へ。

お世話になります!ランブリッジの秋山です。
今回のブログは、私が「ランブリッジの秋山」として書かせていただく最後のブログになります。

私事で大変恐縮ですが今回私、秋山は2018年10月をもちましてランブリッジを退職し、新たな挑戦を始めることになりました。「ランブリッジの秋山」として働き始め、今年で3年目。ご利用いただいた皆様、合宿地の皆様、交通機関・宿泊施設・練習施設の皆様、各地行政の皆様など、お世話になった方を挙げればきりがありません。2年半の間に数えきれない方々のご尽力を賜り皆様とお仕事させていただきました。改めて御礼申し上げます。

「ランブリッジの秋山」が誕生するきっかけとなったのは大学卒業にあたり代表の余吾に「修行させてください!」と直訴したことに始まります。私を受け入れてから今日に至るまで、余吾にも迷惑を掛け続けていました。「修行させてください」という言葉を地で行ったかのようなこの2年半は私にとって貴重な財産となりました。今更ながら、頂戴したお名刺などを見返してみるとこんなにも多くの方々に支えられて仕事ができていたのかと改めて実感しました。時にはお客様や、行政・各施設の方々にご迷惑をお掛けしてしまうこともありました。またある時は、ご指導いただくこともありました。そんな私が2年半「ランブリッジの秋山」として仕事を続けてこれたのは誰のお陰でもなく、支えていただいた皆様のお陰です。

ランブリッジはこの夏、高校サッカーフェスティバルを宮崎県で初めて開催しました。それだけでなく、新たな試みをどんどん実行していく計画です。至らぬ点も多々あるかとは思いますが、皆様の「こんな合宿できますか?」というお声にできる限りお答えするべくこれからも真剣勝負し続けて参ります。今後のランブリッジは、これまで以上にご利用いただくお客様はもちろんのこと受け入れくださる日本全国の行政の方々、宿泊施設の方々、交通機関・練習施設の方々に新たなきっかけと幸せを提供して参ります。

今回の退職は私にとって、マイナスな選択ではないと自負しております。日々目まぐるしく移りゆく社会の中で、自分がどうあるべきで何がしたいのか、自己都合ではなく本質的に社会にどう貢献できるのか。約半年考え抜いて出した結論です。結果として、会社やお客様、サプライヤーの皆様にご迷惑をお掛けすることになる点におきましてはお詫び申し上げますと共にご理解いただけますと幸いです。また、お世話になった方々に直接ご挨拶できず電話・メールでのご挨拶、この場で突然のご報告となりましたことお詫び申し上げます。できる限りご挨拶には伺う所存です。

これからは「ランブリッジの秋山」ではなくなってしまいますが、ランブリッジはこれからも不滅です。皆様とまたどこかでお仕事・お会いできる日を心待ちにしながら新たな挑戦に向かって突き進んでいきたいと思います。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

秋山和輝

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

株式会社ランブリッジ

所在地
〒531-0072
大阪市北区豊崎5丁目7-11アベニュー中津7F
TEL
06-4977-9527
FAX
06-7632-3179
大阪府知事登録旅行業者代理業
5533号
topへ戻る